館山・海翔丸のブログ

千葉県内房館山市周辺のジェットスキーや釣りの釣果報告

館山港・砂利置き場 釣果報告  (2月4日土曜日・夕方)

夕方5時頃から6時頃までアジが入れ食い状態でした!

夕方に堤防に行くと少しスペースが空いて居たのでサビキ仕掛けで
釣ってみました。
コマセを撒くとカマスやら沢山の小魚が見えました。
表層の魚は何かなぁと思い釣って見るとアジでした。
子供達2人で約1時間で80匹のアジが釣れました。

今日の日中は投げ釣りの人が多くて、キス、マゴチ、カワハギ等が釣れていました。
沖のボート釣りではキスはあまり釣れないのに堤防で釣れるのには驚きました。
水温が高いのか浅場に魚が沢山いるのは驚きです。