館山・海翔丸のブログ

千葉県内房館山市周辺のジェットスキーや釣りの釣果報告

伊豆大島・釣り宿、舟吉はいい宿でした!

1月3~6日まで、ゲストハウス舟吉さんにお世話になりました。
舟吉さんは一人からでも泊まれます。
伊豆大島では色々な宿泊先に泊まっていますが、ご飯の美味しさは
1,2ではないでしょうか!? 釣った魚も捌いて出して頂けるし
食事の時間帯も融通が利くので、釣り師にはとても良い宿だと思います。
部屋も綺麗だし、オーナー御夫妻も優しい方で、これからは常宿にさせて頂きます。
岡田港から徒歩3分の所にあり、海水浴場も近いので夏休みの利用も良いと思います。
ゴールデンウイーク前にまた伺います。