館山・海翔丸のブログ

千葉県内房館山市周辺のジェットスキーや釣りの釣果報告

伊豆大島(4月30日)・メジナ釣り、中型メジナ連発!!

最近は、釣り友と出掛けてばかりいるのでマイファミリーからメジナの
リクエストがありまして、伊豆大島へメジナ釣りに行きました。
この時期になると他の場所は、小魚の猛攻に遭うのですがここだけは
メジナかイスズミしか釣れません!なのであまり写真を見せたくないのですが
どうしても釣りたい人は写真で判断するか問い合わせをして下さい。
当日は足裏サイズ~35CM位がたくさん釣れました。
キャプテンは仕掛け作りからコマセ打ち、竿捌きまで熱血指導です((´∀`))


子供達は、メジナは簡単に釣れるものと思っていますが、いつも釣らせるには
それなりの知識や技が必要なのよ~!!


僕の最大記録は1mのアカエイ!
このメジナは小さいyo~!!