館山・海翔丸のブログ

千葉県内房館山市周辺のジェットスキーや釣りの釣果報告

伊豆七島、伊豆大島、岡田港・遠征1日目、釣果報告

9月17日(金)午後便のジェット船で岡田港に到着しました。
初日は風も無くイイ感じでしたが、ホテルの食事時間がある為に
断念しました。
翌日は台風の影響で雨、風があるので午後から岡田港で竿をだしました。



青物狙いでルアー釣りをしましたが不発でした。
カゴ釣りに変更して浅い棚では、小型のメジナ、イスズミが入れ食い
でしたが大型は出ませんでした。
少し棚を深くして狙ってみたら4号ハリスをぶっちぎっていく大物が
いましたが、その後はムロアジや名前の解らない魚で終わってしまいました。