館山・海翔丸のブログ

千葉県内房館山市周辺のジェットスキーや釣りの釣果報告

南房総・白浜、乙浜港の堤防釣り 釣果報告 (10月5日 日曜日)

館山港の砂利置き場堤防はすごい濁りで釣れそうも無いので
昼から乙浜港に釣りに行きました。
最初はルアーで青物狙いをしましたが気配が無いので
フカセ釣りに変更しました。


小型のシマアジがポツリポツリと釣れていましたので
ご挨拶をしてお隣で釣りをさせて頂きました。
コマセ釣りの人はイワシや小アイゴが沢山釣れていました。
フカセ釣りの人は、シマアジ・メジナ・アイゴ他が釣れ
楽しい釣行になりました。
釣り場は釣り人も少なめでストレスも無く楽しめました。