館山・海翔丸のブログ

千葉県内房館山市周辺のジェットスキーや釣りの釣果報告

館山港・砂利置き場 釣果報告 (4月17日、日曜日・日中)

久々に館山港の状況を書かせて頂きます。
地元の常連釣り師から釣果を載せるなとクレームが入り自制しておりました。
確かに釣果を書かせて頂いてから釣り人が増えすぎて週末は竿を出すスペースも
ない状態になってしまったのも(1日300人閲覧)事実でありまして、、、、。
でも、コロナで皆んなが外でのびのびとしたい遊びたい楽しみたいと思ってる
情報が欲しいなって思ってると思うから教えちゃう!
水温が下がってしまったせいか? 10cmくらいの小イワシがポツポツ程度
釣れています。他は全然ダメで釣れてません。
他の堤防の状況もわかり次第報告したいと思っています。(@^^)/~~~